野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

「お前は絶対成功できない」

と仲間からバカにされ、

 

夢や目標をたくさん抱きながらも

三日坊主で何も成功できなかった

頭の悪い私が、

 

成功のマインド作りを知ることで

 

自分自身の夢をたくさん叶え

 

充実した人生を送る

成功への物語

 

✔ビジネスプランコンテスト優勝

✔大手ベンチャー内定

ポンコツから成功者に

 

を経験した

元非成功者直伝

 

「成功者へのマインド作りマニュアル」

 

f:id:hatopoppokun:20210717201447p:plain

 

 

あなたも成功者や自分の夢を叶えるために

「成功者へのマインド作りマニュアル」

体験してみませんか?

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

 

 

 

 

ここまで、成功という言葉を使ってきましたが、、

 

あなたにとって成功とはどんなイメージですか?

 

✅年収1000万を超える人間になりたい!!

 

✅筋肉ムキムキになって女の子にもてたい!!

 

✅田舎でゆっくりと暮らしていきたい!!

 

✅スポーツでレギュラーとして活躍したい!!

 

などなど

色んなことがあげられたと思います!!

 

 

もうお気づきですか??(笑)

そうなんです、

成功とは自分の中に眠っているものなのです

 

 

しかし、「私は成功してます!!」

と自信を持って言える人はほとんどいないと思います。

 

 

なぜなら、

ほとんどの人は

他人の評価の中で生きてしまうからです。

 

 

社会にある根拠のない正解を求めて

ほとんどの人間は生きていき死んでいくのです。

 

 

自分の成功を掴むことは難しい、

そう感じてしまった人もいるかもしれません。

 

 

が、、しかし、、

それは全く難しいことではありません。

 

 

自分の成功を大切にして生きていけばよいのです。

 

 

自分なりの成功を突き詰めていけばいいのです。

 

 

ね!簡単でしょ!!

 

 

言葉で言うとすごく簡単なことですよね、、

しかし、成功できない自分に悩みを抱えたまま、

 

 

「自分ならいつか成功できる」

 

「調子が良くなれば成功できる」

 

「明日からやれば成長できる」

 

 

と言い訳を続け

 

 

 

今を生きていくだけでは、努力するでは、

自分の成功や夢を叶えることは一生できません。

 

 

「成功したいと思うだけではダメなの?」

 

 

「じゃあどうすればいいの?」

 

 

「自分自身の成功を突き詰め夢を叶えていく人になる!

そんなトレーニングって本当にあるのか?」

 

 

 

 

 

はい、あります。

 

 

 

 

このブログを最後まで読んでくれれば、

自分自身の夢を叶え成功者と言われる人間になる

答えや練習法が分かります。

 

 

そうすれば、あなたは

 

 

 

 

✅自分の夢や成功を突き詰め

生きるのが楽しくて仕方ない!!

と思うようになります!!

 

 

✅ずっと馬鹿にされてきた同僚に

圧倒的成果を上げて勝つことができます!!

 

 

✅成功者と周りから言われるようになり周りから、

「なんでそんなに夢を叶えられるの?」

と言われるようになります!

 

 

✅今まで、あなたのことをバカにしてきた

あの人を実力で見返すことができます!!

 

 

✅あなた自身が夢を叶えイキイキ生きていると

なぜか素敵な女性があなたのもとにやってきて

モテモテになります。

 

 

✅自分に自信がつくことで、

生きたかった就職先に受かることができます。

 

 

✅あなたが活躍する姿を見せることで、

今まで支えてくれた家族に

恩返しができます!

 

 

 

 

これを読み終わったあなたは、

自分の夢や成功をしっかりと実現する人に

大きく近づくでしょう。

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

 

 

 

 

f:id:hatopoppokun:20210717211331p:plain

 

 

 

その前にまずお前誰?

と思う人もいると思うので、

自己紹介とぼくの過去の話をします。

 

 

なぜ、過去の話をするのかというと、

そこに

 

 

 

「成功するためのマインド作り」

を理解するだけで、

自分自身の夢をたくさん叶え、充実した人生を送る。

 

 

 

という事実が大きく関わっているからです。

 

 

 

私は大学時代、Fラン大学に入学しました。

 

 

大学に入り描いていた理想は、

 

 

「かわいい女の子と付き合う」

 

 

「学歴コンプレックスがなくなるだけの

スキルを身に付ける」

 

 

そして自分の夢である、

「学生時代に起業をする!!」

 

 

 

そんな希望を持って入学しました。

 

 

 

しかし、

待っていた現実は、

 

 

・1年時からIT企業でインターンをするも

成果がでず周囲に馬鹿にされうつ病になる。

 

 

・コミュ障を改善できず

女の子からは嫌われる。

 

 

・3日坊主を克服できず、夢を妄想で

楽しむだけの日々を送り何も成長しない。

 

 

そんな日々を大学3年の夏まで送っていました。

 

 

なぜ、こんな現実が待っていたかというと

 

 

 

周囲の評価にブラされてしまい自分の目標を

正直に突き詰めることができなかったからです。

 

 

 

Fランの大学内でも単位を落としまくり

周囲からバカにされ続けてきました。

 

 

 

3年夏のインターン選考でも

人事から全く見向きもされず、

夏のインターンは1社も決まりませんでした。

 

 

 

このような現実を受け止めきれず、

外に出るのが怖くなり、家でゴロゴロする日々。

何も挑戦する勇気が湧いてきませんでした。

 

 

 

3年の夏まで様々なことに

チャレンジしてきましたが

失敗の嵐。

 

 

 

大学の動機からは

 

 

 

「お前ってほんと口だけで

全く成果残せないよな笑笑」

 

 

 

とバカにされることもありました。

 

 

 

 

努力しているはずなのに、

成長を全く感じられない日々。

 

 

 

そんなこんなで、私は

うつ病になりました、、

 

 

 

「お前このままだと人生詰むぞ」

 

指摘 に対する画像結果

 

 

 

 

と親に言われ、

今のままでは自分の夢を叶えることができない、、

と危機感を持ち、

 

 

そんなことを言ってきた親を、

 

 

 

「絶対に自分の夢を叶えて見返してやる」

 

 

 

と決意しました!

 

 

それから、

 

 

 

私は、当初夢として抱いていた

起業を現実にするために。

 

 

 

100万円払ってビジネススクール

入学しました。

 

 

 

もちろん100万手元にはないので

ローンを組んで、、、、

 

 

 

これで俺は起業家になれる!!!

 

 

 

と思っていたのですが、、

 

 

 

ビジネススクールは基本的に

座学中心のインプット型授業だったため、

 

 

 

実践的なスキルが身に付かず

 

 

 

 

結果は、

何も変わりませんでした。

 

がっかり に対する画像結果

 

 

また、何も変わらないどころか

 

 

ビジネススクールにいる優秀な人間に対し

劣等感に追われどんどんうつ病がひどくなる。

という状況に陥り。

 

 

・自分の夢は一生叶えられないのではないか

 

 

・自分の人生は詰んでしまった

 

 

・自分は何のために生きているのだろう?

 

 

 

と日常を生きていくのと同時に

生きる上での悩みも増え続けていました。

 

悩む に対する画像結果

 

人間ダメだと思うとどんどん

悪運を呼び込んでしまう為。

 

 

 

大型バスと衝突して事故に巻き込まれたり、

 

 

所属していたバイト先からクビにされたり、、、

 

 

僕の頭は真っ白になってしまいました。

 

 

仲間だと思っていたバイト先の仲間たちも

 

 

「もうお前を雇ってくれるとこなんてないんじゃない(笑)」

 

 

と言われ、一番信頼していたバイトリーダーから

 

 

「あそこまで使えないやつは久しぶりだった。」

 

 

 

どん底に突き落とされるような

言葉を言われたことで、

 

 

 

「もう2度と失敗はできない。」

 

 

 

「もう後はない。」

 

 

 

 

という焦りから、さらに失敗の連鎖

 

 

 

全てをあきらめて

生きることを辞めようとも思いました。

 

苦しい に対する画像結果

 

 

それでも、

 

 

「人生を成功させ、

イキイキと社会で活躍する姿を見せて、

今まで支えてくれた家族にどうしても恩返しがしたい。」

 

 

 

「大学に入学する時から夢に見続けてきた

学生起業家の1員になりたい。」

 

 

 

という思いから、

何とかあきらめず1歩1歩歩むことを決意しました。

 

 

 

そして、

 

 

 

大学3年の9月、

とあるビジネスマンとの出会いで

 

 

私の人生は

180度変わりました。

 

 

 

出会いのきっかけは就活のイベントで

たまたまお話させていただいたビジネスマン。

 

 

 

会社の社員として年収1000万稼ぎながら

自分でもビジネスを生み出しているすごい方。

 

 

 

僕は真っ先に自分の悩みを打ち明けました。

 

 

「何をしても自分の夢を叶えられそうにありません」

 

 

すると彼は

 

 

「習慣を変えなさい」

 

 

と成功するために10個の

大切な習慣を教えていただきました。

 

f:id:hatopoppokun:20210717231559p:plain

10つの習慣を取り入れたばかりの時は、

 

 

 

・習慣を変えて本当に人生が変わるのかよ?

 

 

・もっと夢を叶えるためのノウハウを知りたい?

 

 

・ほんとに彼は優秀な人なの?

 

 

 

そんなことばかり思っていました。

 

 

 

 

自分が習慣化に取り組んでいる最中も

周りのライバルたちは、どんどん起業をしていく。

 

 

「この習慣だけでは、夢はかなうわけない。

もっと近道があるはずだ!!」

 

 

 

そう不安に感じた私は、

アドバイスをくれたビジネスマンに

「もっと成果を出すためのノウハウはないんですか?」

と聞きに行きました。

 

 

 

そうしたら、

 

 

「ない!!」と断言されました。

 

 

 

ビジネススクールでノウハウを教わって

何も生み出せなかったなら習慣を変えるしかない」

 

 

 

そう言われて私は「ハッ」となりました。

 

 

 

「素直にやってみよう」

 

 

 

そして10個の習慣を続けて2カ月、

「なぜだか分かりませんがやる気がみなぎってきました」

 

 

 

その時は2カ月毎日続けたことによる

自信がついたのかなと思っていました。

 

 

ビジネスマンに聞いたところ

確かにその要素もあるとのことです。

 

 

 

しかし、驚くことにこの10つの習慣は

科学的にモチベーションを上げるために重要な習慣だったのです。

 

 

ここで1つ残念なお知らせがあります。

この10個の習慣は男性において最大の効果を発揮します。

 

 

※申し訳ありませんが女性の方は他のサイトで別のやり方を手に入れてください。

 

 

 

私は知らぬ間に、男性の内に秘めていた

競争のモチベーションを開花させたのです。

 

 

今まで誰にも教わったことのなかった

10個の習慣の効果に驚きを隠せませんでした。

 

 

・夢は願えば叶う

 

 

・いつか俺は成功者になれる

 

 

・俺が認められないのは周りが無能だからだ

 

 

そんな思い込みや、

 

 

 

その為に行ってきた。

 

 

 

ビジネススクールでの起業のための勉強

で自己満する自分。

 

 

・中途半端な夢への行動

 

 

が逆に自分の夢を叶えられない原因を作っていた。

そう気づくことができました。

 

夢 に対する画像結果

 

それに気づかずに、

そのまま人生を生きていたら、

 

 

 

夢へのきっかけをつかむことはなく、

普通の社会人生活を送ることは確実で、

 

 

 

もしかしたら、

人生を諦める

という選択をしていたかもしれません。

 

 

 

信じられませんでした。

 

 

 

教わった習慣を始めてからは、

 

 

 

✅やる気が出てなんでも叶えられそうな

マインドが手に入る。

 

 

✅頭が前より回転して成果を出せるようになる。

 

 

成果を出せないことが少なくなる!

 

 

 

そんな感覚を持つようになりました。

 

 

 

10個の習慣を始めて3ヶ月が経った時には

 

 

 

ビジネスを生み出している自分がいました。

 

 

 

「えっ、こんなに簡単に変わるの??」

 

 

 

と自分でも驚くようなマインド変化でした。

 

 

 

それからのビジネスにおいても

 

 

大学3年の12月には収益を出せるようになり。

 

 

周りの人たちからも、あいつはすごく成長している。

 

 

「えっ!!そんなにすごい人だったっけ?」

 

 

と周囲の目線が変わり始め、

自分の中でも確かな手ごたえを感じ始めました。

 

 

 

そして、

バカにしていた周りのやつらは

 

 

「成果を出すノウハウを教えて」

 

 

 

「夢を叶えるための技を教えて!!」

 

 

 

と言葉をかけられるようになりました。

 

 

 

そのあともひたすら起業準備を始め

 

 

 

大学3年の3月、

 

 

出場したビジネスプランコンテストで

優勝し100万円と1年使えるオフィスを手に入れ

 

 

夢に向かって本気で歩める環境を手に入れました。

 

起業 に対する画像結果

 

✅自分自身に自信を持ち、

夢を叶えることを心の底から楽しめる。

 

 

✅起業を通して最高の仲間と共に

働ける楽しさを知れた。

 

 

✅周囲からの憧れの目線。

 

 

 

うつ病だったころの人生が嘘のように

180度変化しました。

 

 

その後も着実に成果を出し

 

 

 

今まで支えてくれた家族へ

恩返しをすることができました。

 

 

これが僕の過去です。

 

 

僕の人生は、

あの時、ビジネスマンに出会って、

「10個の習慣」を教わらなければ。

 

 

周囲の人間に馬鹿にされ

 

 

思っている成果は1つも残せず

 

 

一生口だけで終わる。

 

 

就活しても誰からも相手にされない。

 

 

 

そんな人生になっていたと思います。

 

 

 

そんな、何もできずに

口だけの人生を生きてきた私でも

最高の人生を歩むことができました。

 

 

 

僕の夢を叶えられた理由

 

 

それは、

 

 

 

自分が正しいと思ってやってきた

やり方が間違っていたことを認めて、

教わったことを素直に実践して、

 

 

 

10個の習慣を習慣化することで、

夢を叶える為のモチベーション

 

 

を手に入れたからです!!

 

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

伝える に対する画像結果

 

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

あなたの夢も

絶対に叶えることができます。

 

 

✅自分の夢を叶えて

イキイキとした自分を手に入れられます。

 

 

✅口だけで終わらない

成果を出すマインドを手に入れられます。

 

 

✅何でもできる

そんな自信を手に入れることができます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

大学3年の夏まで、

何も自分の目標を達成できなかった自分が

起業家としての一歩を歩めるようになったからです。

 

 

 

さらに、

 

 

 

僕と同じように

やりたいことを実現できない

自分に悩みを抱え

やる気を失っていたT君に、

 

 

 

私と同じように

夢を叶えてほしいという思いで、

僕が教わった「10個の習慣」を伝授しました。

 

ソース画像を表示

 

 

その結果、

壁に阻まれやる気を失っていたT君が、

学生団体の立ち上げに成功!!

 

 

8人の優秀な学生のトップとして

活躍しています!!

 

 

だからこそ、自信を持って言います。

 

 

 

あなたにも必ずできます!!

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

 

 

 

 

 

そこで今回、

ぼくがビジネスマンから教わった

10個の習慣を、

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

 

 

 

 

として、

1つのマニュアルにまとめました。

 

f:id:hatopoppokun:20210717201447p:plain

 

f:id:hatopoppokun:20210718002252p:plain

 

この成功のためのマインドマニュアルを

実践すると、

 

✅自分の叶えたい夢が実現できるようになります!!

 

 

✅やる気がみなぎり行動力が身に付きます!!

 

 

✅自分なら何でもできるという

根拠のない自信を手に入れることができます(重要)

 

 

✅成果を出せるマインドを手に入れることで

就活において必要とされる人材になれます!!

 

 

✅口だけの自分からおさらばできます。

 

 

✅成果を出しすぎて

どうしたら成果を出せるのと?

仲間から聞かれるようになります。

 

 

✅人生が豊かになります。

 

 

 

これらを叶えることができる

内容となっております!!

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

 

 

今回はこのバッティングマニュアルを

無料でお渡しします!!

 

 

 

また、

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

 

 

 

スマホで見ることができる

電子書籍になっています!

 

 

どうやったら

バッティングマニュアル

を受け取れるのか?

 

 

 

受け取り方はとても簡単です!

 

 

 

STEP1:こちらのLINE追加ボタンをクリック

 

 

 

STEP2:LINEの友だち追加

 

 

STEP3:3分でできるアンケートに答える

 

 

STEP4:マニュアルGET!!

 

 

 

しかし、

不安もあると思います。

 

 

 

・個人情報が悪用されないか。

 

 

・後からお金を請求されるのではないか。

 

 

 

安心してください!

 

 

 

・個人情報は厳重に管理します!

 

 

・【成功者へのマインド作りマニュアル】は本当に無料です!

 

 

・後から請求することは絶対にありません!

 

 

 

どうしてそこまでするのか?

 

はてな に対する画像結果

 

なんで無料でここまでするのかというと、

 

 

 

自分の夢を持っているあなたに

心の底から人生を楽しんでほしいからです!

 

 

 

夢は叶えられないとあきらめて、

人生を諦めてしまう、

そんなつらい経験を

あなたにはしてほしくない。

 

 

また、夢を叶えていく楽しさというものに

あなたも経験をしてほしい。

 

 

そのような僕の願いがあるからです。

 

 

 

【成功者へのマインド作りマニュアル】

の受け取りは友だち追加ボタンをクリック👇

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれている。

その時点であなたは夢を叶えたい!!

成功したい!!と本気で思っている。

熱意のある人間です。

 

 

 

そんなあなたには。

 

 

後悔はしてほしくありません。

 

 

大学生活の4年間そし人生の時間は

あなたが思っているよりも早く、

あっという間に終わってしまいます。

 

 

だからこそ、公開を残さないように

あなたには今できることを全力で

やって欲しいと思います。

 

 

 

自分の夢に対して本当に熱意のある

人間を私は本気で応援したいし

その人のためにサポートします。

 

 

あなたの夢を叶える為に

一緒に進んでいけることを

楽しみにしています。