野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

書くことで夢は叶う??伝説の野球ノートの書き方!!

んにちわ!! 

 

 

ぽっぽです。

 

 

みなさんは

 

 

 

野球ノート書き始めたけれど

継続できない、、、、、

 

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

ソース画像を表示

 

私も昔はそうでした。

 

 

書き始めた最初は

めちゃくちゃやる気があるので

たくさん書けるんですけど、

 

 

 

だんだん、書けなくなってしまう、、、

 

ソース画像を表示

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

何事も結局続けなければ意味がないですよね、、、

 

 

 

野球ノートですら継続できないのか、、、

 

 

 

そのような罵声をチームメイトから

強く言われてしまう事もありました、、

 

 

 

一言で悔しかったです。

 

 

 

こんな自分を変えたい。

継続する野球ノートを作ることを

決意しました。

 

やる気 フリー素材 に対する画像結果

 

じゃあどうすれば継続できるのか、、

 

 

私は考えました、、、。

 

 

そしてある究極の方法を

思いつきました。

 

ひらめき フリー素材 に対する画像結果

 

これは、あるメンタリストの

アドバイスを野球ノートに

取り入れたもので、

 

 

 

結論を言うと

1日10秒で書き終わります。

 

 

 

1日10秒です、、

 

 

 

これで、私は夢を掴みました(笑)

 

 

 

これを継続したことで、

高校野球において

最後の夏の大会に、、

 

 

 

レギュラーを掴み

4割バッターになれました!!

 

f:id:hatopoppokun:20201011151910p:plain

 

みなさんも今、

継続できない悩みを抱えていると思います。

 

 

 

このまま、

継続できない状況が続くと、、

 

 

 

一生試合に出れない野球人生を送ることに、、

 

 

今日から行動を変えていきましょう、、

 

 

 

私はあなたを応援します!!

 

 

 

今日はあなたに、

簡単に継続できて夢を叶える

野球ノートの極意を教えます。。

 

 

 

それは、、

 

f:id:hatopoppokun:20201009095043p:plain

 

毎日3回あなたの理想像を書くことです

 

 

4割バッターになりたい人は、、

 

 

 

4割バッターになる

4割バッターになる

4割バッターになる、、、と

 

f:id:hatopoppokun:20201012172604p:plain

 

毎日継続するのです。

 

 

 

これ以外は書く必要がありません。

 

 

振り返りは不要です。

余裕があれば書くようにしましょう。

 

 

 

夢を毎日3回書くことで、

人間は本気で夢を叶えるように

動き出すそうです!

 

 

あなたも、これで夢がかなえられます!!

 

 

この記事を見てくれた方は

 

 

 

今すぐ、1日夢を3回書きましょう!!

 

 

 

今日を記事を見て頂き

ありがとうございました。

 

 

何かご質問ございましたら

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

ぽっぽ