野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

体が開いてしまう人へ!!超おすすめの練習法!!

 こんにちは!!

 

 

ぽっぽです!!

 

 

みなさんは

 

 

体が開くのが早い!!

 

 

こんな指摘をされたことはありませんか?

 

 

 

体の開きって

正直どうすれば改善されるのか

わかりませんよね、、、、(;'∀')」

 

f:id:hatopoppokun:20201012074206p:plain

 

しかし、これを治さなければ

試合で監督には使ってもらえません。

 

 

 

私も、体の開きには

さんざん悩まされました。

 

 

 

体が開いてしまうことで。

 

 

 

・強い打球が外野に飛ばない

・変化球にタイミングが合わない

・芯に当たらない

 

 

 

などなど、、、、、

多くの問題を引き起こします。

 

 

f:id:hatopoppokun:20201005160948p:plain

 

 

ただ、体の開きって

治すのがなかなか大変ですよね。

 

 

 

私自身も、

この問題を解決できず

 

 

 

中学時代は

打率が何と1割以下

 

f:id:hatopoppokun:20201008054545p:plain

 

当然、試合には出れず

スタンドで応援する野球人生でした。

 

 

 

ほんとに悔しかった、、、

 

 

 

絶対、

高校野球レギュラーになって

見返してやる!!!

 

誓う フリー素材 に対する画像結果

 

そう固く誓いました。

 

 

 

そして、体の開きを抑える方法を

本を片っ端から読みあさって

何度も挑戦しました。

 

 

 

そして、高校野球3ヶ月目に

ある練習方法を発見したのです。

 

f:id:hatopoppokun:20201009084033p:plain

 

これを練習に取り入れたことで、

体の開きが修正され、、、

 

 

 

強い打球が外野に飛ぶように

なりました。

 

 

特に、今までだったら

ライトフライだった打球が

ライトの頭を超えるようになりました。

 

 

 

そしてなんと、

この意識を変えて2か月後に、、

人生初のホームランを打つことが出来ました。

 

f:id:hatopoppokun:20201009074928p:plain

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

特に、

親が泣いて喜んでくれたことが

ほんとにうれしかった、、、

 

 

 

みなさんは、

今おそらく、体の開きに悩みを

抱えていると思います。

 

f:id:hatopoppokun:20201005160157p:plain

 

それを、このままほっておくと、

 

 

 

強い打球が打てずに結果が出せない選手

 

一生公式戦に出れない選手

 

親に試合で恩返しできない選手

 

 

になってしまう危険があります!!

 

危険 フリー素材 に対する画像結果

 

けど大丈夫です、、

 

 

 

今日は特別に

私が、3年の歳月を得て

発見したある方法を、、、

 

 

 

ここまで、

記事を呼んで頂いた皆さんに

特別にご紹介します。

 

 

 

一緒に悩みを解決していきましょう。

 

 

 

そのある方法とは、、、、

 

 

 

片目でボールを見ながら

Tバッティングをするという事です

 

 

f:id:hatopoppokun:20201009095310p:plain

 

ここで重要なのは

ボールを見る方の目です。

 

 

左バッターは右目

 

右バッターは左目

 

 

でボールを見てください。

 

 

これを意識して練習するだけで

目がしっかり残り、

体が開かなくなります。

 

 

これを見たら今すぐ、

片目をつぶってTバッティング

をしてみてください。

 

 

ボールがない日とは、

イメージでいいので素振りをしてみましょう!!

 

 

本日も最後まで

記事を見て頂きありがとうございました。

 

 

何か質問ございましたら

お気軽にお声掛けください!!

 

 

ではまた!!

 

 

 

ぽっぽ