野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

あなたは自分のスイングを語れますか?オリジナルがありますか?

んにちは!ぽっぽです!

 

 

皆さん

 

 

プロ野球選手のマネをしなさい」

 

ソース画像を表示

 

 

こんなアドバイス

されたことはありませんか?

 

 

しかし、

真似したところで

打てるようにならない!

 

 

 

そう悩んでいる方も多いと思います。

 

 

 

なのではっきりと言わせてもらいます、、、

 

f:id:hatopoppokun:20201009074928p:plain

 

真似しただけでは

打てるようにはならない!

 

 

 

決して真似することを

否定しているわけではないです。

 

 

 

私自身も、中学生時代は

打てる選手のマネばかりしていました。

 

f:id:hatopoppokun:20201005150236p:plain

 

しかし、全く打率が上がることは

ありませんでした。

 

 

 

チームの物まねキャラとして

生きていくのであればいいのですが、、(笑)

 

 

 

僕はそれがすごく嫌でした。

 

 

 

ただ、一方で、プロ野球選手

のマネをしながらコンスタントに

試合でヒットを量産しまくる

チームメイトがいたのです。

 

悩み フリー素材 に対する画像結果

 

自分と彼の違いはなんだ?

 

 

 

私は考えました、、

 

 

そしてあることに気づきました

 

 

 

今日は特別にその気づき

皆さんにお伝えしたいと思います。

 

伝える フリー素材 に対する画像結果

 

これを知ることで、

真似るという練習法が

しっかりと成果に結びつくようになり。

 

 

 

・チームから認められる選手

 

・4割バッター

 

・試合で活躍できる選手

 

に近づきます!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

プロの一部をまねる

 

観察 フリー素材 に対する画像結果

 

ことです!!

 

 

 

なぜなら、打撃には正解がありませんし

個々の体系に合ったスイングがあります。

 

 

 

 すべてを真似してしまうと

逆効果になるパターンが多いです。

 

 

 

だからこそ、プロ野球選手の

良い部分というのを盗んで、

自分のフォームに有効活用していきましょう!!

 

 

 

野球打撃支援ぽっぽは

毎日プロ野球選手の長所を

インスタにて更新しています。

 

 

 

これを見た人は

今すぐ、アカウントをフォローして

自分に取り入れたい情報を見つけましょう!

 

 

 

本日も

最後まで呼んで頂き

ありがとうございました。

 

 

何かご質問ございましたら

気軽に聞いてください。

 

 

 

それではまた。

 

 

ぽっぽ