野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

ゲーム好き必見!!ゲームしても打率が上がるある秘訣。

んにちは!ぽっぽです!!

 

 

今日の記事は

 

 

「ゲーム好きな球児」

 

「打撃に悩みを抱えている球児」

 

「野球が上手くなりたい球児」

 

 

必見です。

 

 

あなたは、親や監督に

「遊んでないで練習しろ!!!」

 

怒られる フリー素材 に対する画像結果

 

と怒られた経験はありませんか?

 

 

でも、正直ゲームで

現実逃避したいときってありますよね。

 

 

しかし、親や監督の言う事にも

1里あって、練習しなければ、

野球が上手くならないのも事実です。

 

 

この記事を見ているあなたは

きっとゲームが大好きで、

できるならば1日中やりたいと

思っていると思います。

 

ゲーム フリー素材 に対する画像結果

 

しかし、野球の自主練をしないと

 

・チームに置いてけぼりにされたり。

・試合で結果が出なくて監督に怒られる。

・一生ベンチ外の生活。

 

 

で終わってしまうのも事実です。

 

 

私自身、

ゲームが大好きな補欠だったので

その気持ち、よくわかります。

 

共感 フリー素材 に対する画像結果

 

そんなゲーム大好きで

補欠私はある時、

ゲーム好きだからできる

特別な練習法を思いついたのです。

 

 

ゲーム=練習

 

 

という、

夢のような練習法です。

 

 

夢 フリー素材 に対する画像結果

 

 

この方法を知ることで、

あなたは、、、

 

 

「大好きなゲームを

辞めることなく4割バッターを目指せる」

 

「ゲームして怒られることがなくなる」

 

 

ようになります。

 

f:id:hatopoppokun:20201005002552j:plain

 

その方法とは、

 

 

野球ゲームで、

自分が1番打てる選手の

バッティングフォームをまねることです。

 

 

 

全然すごい能力持っていないのに、

なぜか打てる選手っていませんか。

 

 

それは、

じつはあなたのタイミングに

あった選手なのです

 

f:id:hatopoppokun:20201009083333p:plain

 

 

 

野球において、

タイミングというのはすごく重要です。

 

 

 

そして、野球ゲーム好きのあなたは

自然とタイミングを取る練習を

ゲーム内でしているのです。

 

 

ゲーム内で、自分が1番扱いやすい選手

この選手の、ゲーム内の

フォームをまねてみましょう。

 

 

 

この記事を見た人は、

今すぐにゲームを起動して

自分が欲うヒットを打つ選手を

探しましょう。

 

f:id:hatopoppokun:20201009084033p:plain

 

そしてフォームをまねしてみましょう。

 

 

本日も最後まで

記事を呼んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

何かご質問等ございましたら

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

ぽっぽ