野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

打席緊張して全く打てなかった私が、考え方を変えることでヒットを量産した話。

んにちは!ぽっぽです!

 

 


みなさんは
打席に入ると緊張して打てない、、

 

f:id:hatopoppokun:20201008054545p:plain


そんな悩みを抱えたことはありませんか?

 

 

 

僕も同じ悩みを抱えていました。

 

 

 

監督からは、
お前はもっと打席で余裕を持て
と言われるものの、、、

 

 

 

 

力の抜き方がわからない笑
もーほんとに大変でした。

 

f:id:hatopoppokun:20201005160948p:plain

 


結局、打席で緊張する悩みは抜けず
ガチガチでほとんどヒットは
打てませんでした。

 

 

 

結果、中学時代の打率は1割以下、、

 

 

チームでは補欠
監督からは怒られ

 

 

本当に最悪でした。

 

f:id:hatopoppokun:20201009100439p:plain

 

みなさんは現在
どのような感じでしょうか?

 

 

 

もし、同じような悩みを
抱えているのであれば
今日の記事はお力に
なれると思います!!

 

 

 

私は、打席でガチガチに
なってしまう癖を
ある、考えを持つことで解消しました。

 

 

 


この考えは
監督から教えられたものでなく
ある領域でのプロ選手から
教えてもらったものです。

 


この考えを持つだけで、
私はヒットが徐々に
打てるようになりました。

 

f:id:hatopoppokun:20201011151910p:plain

 

みなさんも、
この考えを手に入れることで

 

 

 

打席で緊張してしまう悩みを
解消し、、、

 

 

 

・ヒット量産の4割バッター
・チャンスに強いバッター
・チームの主力になり学校でモテモテ

 

 

 

になれます!!

 

 

 

一緒に成長していきましょう。

 

 


そのある考え方とは、

 


どうぞ勝って下さい

と思う事です。

 

f:id:hatopoppokun:20201009083333p:plain

 

 

はっ?っと思いましたか?笑

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

打席に入るときに
ピッチャーに
どうぞ打ち取って下さい
心の中でささやくのです。

 

 


今までのみなさんは
打席に入るとヒットを打つことを
考えていたと思います。

 

f:id:hatopoppokun:20201008060410p:plain

 

しかし、
結果に着目してしまうと
人間は緊張してしまうのです。

 

 


打とうと思って、
ヒットが打てるようになるなら
みんながヒットを量産できるはずです、、

 

 


でも、それができない。

 

 

 

つまり、結果に依存しないことが
大切なのです。

 


どうぞ、打ち取って下さい
こう考えることで、
結果は大きく変わります。

 

ゆずる フリー素材 に対する画像結果


まず、緊張しなくなります。

 


この考えを、
私の後輩に実践してもらったところ、

 


守備固め要員の
準レギュラーの選手が
ヒットを打てるようになり
レギュラーを勝ち取りました!!

 


どうぞ打ち取って下さい。

 

どうぞ、三振を取ってみてください。

 


この考え方は最強です。

 

 

 

この記事を最後まで
読んでくださった方は

 

 

 

今すぐ
打席での考え方を変えましょう!!

 

 

 

本日も最後まで
記事を読んでくださり
ありがとうございました。

 

 

 

何かご質問等ございましたら
お気軽にお声掛けください!!

 

 


ではまた!


ぽっぽ