野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

ネクストバッターサークルでマスコットバットを振るのは間違い???本当にスイングスピードを上げたければ○○を振れ!!

んにちは!

 

 

ぽっぽです!

 

 

 

あなたは

重いバットを振ればスイングは早くなる

と思っていませんか?

 

 

 

私もずっとそうでした。

 

 

 

 

チームの多くのレギュラー選手は

試合前にあえて重いバットを振り込んで

ヒットを量産している。

 

 

 

 

でも、自分が同じことをしても

なぜか詰まってしまう。

 

 

 

 

そんな悩みを抱えている人は多いと思います。

 

 

 

そんなあなたに、今日は特別に

ある事実を最初にお伝えします。

 

事実 フリー素材 に対する画像結果

 

その事実とは、、、、

 

 

 

試合前に重いバットを振っても

スイングスピードは高まらない。

 

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

確かに重いバットを振った後は、

普通のバットが軽く感じ

スイングが早くなったと感じますが。

 

 

 

 

それは、錯覚なんです。

 

 

 

逆に、重いバットを振ることで

いつもよりも遅いスイングスピードが

体に刷り込まれてしまうのです。

 

 

 

 

つまり、

軽くなったから、早く振れると思っている自分と

遅いスイングを知ってしまった体、、、

このギャップが結果の出ない要因となります。

 

f:id:hatopoppokun:20201005012639p:plain

 

僕は、このことに気づかず

中学時代、試合で詰まり続け

打率は1割以下という悲しい

野球人生を歩んできました。

 

 

 

いま、この記事を読んでくださる皆さんも

このまま、私と同じことをしていたら。

 

・試合で一生結果の出ない選手になる

 

・監督からも親からも愛想つかされる

 

・学校でちやほやされなくなる

 

こんな人生を歩む危険があります。

 

 

 

 

この事実を知った時、

あるお方からさらに対策法を教わり

そのやり方を実践したところ

 

 

 

スイングスピードが

1週間で五キロ上がったのです。

 

 

 

その後も、このやり方を導入することで

高校時代には、速球負けしないスイング

が手に入り、4割打者になりました!!

 

f:id:hatopoppokun:20201005015447p:plain

 

そのやり方とは、、、、

 

 

 

 

軽いバットを振ることです。

 

 

 

軽いバットを振ることで、

体はバットを振る技を習得するのです。

すると、自然にスイングスピードは高まっていきます。

 

 

 

私は、高校生の時に

中学時代の軽いバットを振り続け

1週間でスイングスピードが

5キロアップしました!!

 

 

 

f:id:hatopoppokun:20201009074928p:plain

 

これは、海外の研究でも

証明されていることでして。

 

 

 

普通のバットの5%から10%

軽いバットを振ることで

スイングスピードは高まっていくそうです。

 

 

 

この記事を見た人は

今すぐ、、、、

 

 

 

「軽いバットを振りましょう」

 

 

 

 

 

今日も最後まで

記事を見て頂きありがとうございました。

 

 

 

 

何かご質問ございましたら

お気軽にどうぞ!!

 

 

 

一緒にレギュラーを目指していきましょう!!

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

ぽっぽ