野球打撃支援@ポッポ

[タイトル] どんなに練習をしても0割打者でベンチだった僕が、練習時間を減らし質を高めたことにより、2ヵ月間で4割打者になり不動のレギュラーなった秘訣を公開

ご飯を食べても体重が増えない人へ、、、ちゃんと○○を取ること意識してますか??

んにちは!ぽっぽです!

 

 

 

みなさんは

 

 

 

食トレでいくら頑張っても

体重が増えない、、、

 

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

 

私もその悩み抱えていました。

 

 

 

体重を増やしたい!!

と思ったとき、

 

 

 

とにかく米を食うぞーー!!!

 

 

ソース画像を表示

 

そうやって、

毎日10合お米を食べていました。

 

 

 

しかし、

体重はほとんど増えませんでした。

 

 

 

厳密にいうと、

一次的に体重は増えるのですが

すぐに戻ってしまう。

 

 

体重が増えないことで、

監督からは厳しくしかられ

チームからも冷たい目で見られました。

 

f:id:hatopoppokun:20201008105705p:plain

 

正直、すごく悔しかった。

 

 

 

野球でも食トレでも、

私は成果を出すことが出来ないのか!

 

 

 

私は、徐々に

ただやみくもに食べることが

正解ではないのでは?と考えます。

 

 

 

そんな時、

チーム内のある先輩が

3ヶ月で体重を8キロ増やしたことが

話題になっていました。

 

 

 

その先輩は、

体重増加に成功したことで

長打力が圧倒的に高まり。

 

 

 

高校1~2年時で2本しか打ったことのないホームランを

わずか2カ月で8本打てるまでになったのです!!

 

 

ホームラン フリー素材 に対する画像結果

 

 

こんな選手になりたい!!

私は、すぐにその先輩に

体重増加の要因を聞きに行きました!

 

 

 

すると衝撃の事実を教えられました、、、

 

 

その結果、私は

食トレの内容を大きく変更し

 

 

 

2カ月で5キロの増量に成功し

長打力も同時に手に入れました。

 

 

 

 

今回はこの衝撃の事実を、

ここまで見て下さった皆様に

特別にご紹介します!!

 

f:id:hatopoppokun:20201009095043p:plain

 

 

一緒に正しい食トレで監督を

見返してやりましょう!!

 

 

 

そのある事実とは、、、

白米を食べても

体重は増えないという事です。

 

 

 

厳密にいうと、

白米だけでは脂肪にしかなりません。

この脂肪は運動するとすぐに燃焼

されてなくなってしまいます。

 

 

 

大切なことは、

タンパク質を取ることです!!

 

タンパク質 フリー素材 に対する画像結果

 

これを意識することで、

筋肉を増大させることが出来ます。

 

 

ちなみに筋肉は脂肪よりも

質量が重いといわれているので最強なのです。

 

 

 

ここで、ポイントは

体重×2グラム以上の

タンパク質を毎日摂取することです。

 

 

 

これにより、強靭な肉体を

あなたも手に入れることが出来ます。

 

 

 

これをご覧になったみなさんは

今すぐ、タンパク質を摂取しましょう。

 

食べる フリー素材 に対する画像結果

ちなみに、

肉や魚には大量のタンパク質が含まれています。

 

 

近所のコンビニで売っている

サラダチキンには約20グラムの

タンパク質があります!

 

 

 

今すぐ、買いに行きましょう(^^)

 

 

 

今日も最後まで

記事を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

何かご質問ございましたら

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

では、また!!

 

 

 

ぽっぽ